なんだかからだがダルおもい…人にもオススメです!(^^)!
なんだかすっきりしないお天気が続きますね 冬から春へと季節が変わる今の時期は、体にとっても一番負担がかかる時期とよく言われます。 冬の間に溜めこんだ余分なものを全部出してしまう準備をしているのかしら、とも感じます(^_- … なんだかからだがダルおもい…人にもオススメです!(^^)!
なんだかすっきりしないお天気が続きますね 冬から春へと季節が変わる今の時期は、体にとっても一番負担がかかる時期とよく言われます。 冬の間に溜めこんだ余分なものを全部出してしまう準備をしているのかしら、とも感じます(^_- … なんだかからだがダルおもい…人にもオススメです!(^^)!
暖かくなってきましたね~(^O^)/ 春は気持ちが清々しくなりますね♪ このところサロンが忙しくなってきてお休みがあまり取れなくなってきてるのですが、それってとってもありがたいことと思い、ますます張り切って頑張ろうと思い … 生歌とヨガのイベントに行って来ました(^u^)
インディバを受けに来てくださっているお客さまから嬉しい感想をたくさん頂きます!(^^)! いくつかご紹介~♪ ★いつもお顔のトリートメントをされていらっしゃるNさまでしたが、先日初めて腸美人&デコルテ~首リンパコースを。 … お客さまからの嬉しいメッセージ(#^.^#)
衝動買いしたのはスヌーピーのルームスプレーとジルスチュアートのヘアミスト☆ スヌーピーのファブリック&ルームスプレーはラベンダーやオレンジの香りで、きつい香りでは全然ないのでとってもリラックスできる感じです~♪ サロンに … ビッグサイトの健康博へ&衝動買い~(^u^)
とってもかわいらしいお客さま、Takiさん♡ やわらかいふんわりとした空気に大事に包まれてるようなTakiさんは見てるだけでウットリ。。。 で、さらに京都弁とか出ちゃうからね~! はい、Takiさん完全に反則(^^)/~ … ヨガのインストラクター、Takiさん♪