webmaster

クリニックに検診へ行って来ました(^u^)

昨日は仕事を少しだけ早く終わらせて、レディースクリニックへ検診へ~(^u^) 体調不良だったわけではないのですが、健康診断などもこのところおろそかになっていたし、お客さまとの会話の中でも女性特有の病気の話にはよくなってい クリニックに検診へ行って来ました(^u^)

SAYU Salonの近くにあるお気に入りのお菓子やさん(^u^)

今日はお気に入りのお店のご紹介を♪ Sainte-Enfant(サンタンファン)は焼き菓子のお店で、SAYU Salonの近くです。 サロンのお客さまに教えてもらったのだけど、すっかり私のお気に入りにさせてもらっています SAYU Salonの近くにあるお気に入りのお菓子やさん(^u^)

FM湘南ナパサの取材を受けました(^O^)/

SAYU Chigasaki SalonがFM湘南ナパサ78.3MHzの取材を受けました(^O^)/ 放送は2月14日のバレンタインデー♡♡ 今週土曜日の夜22時~23時の枠でサロンを紹介していただきます!(^^)! パ FM湘南ナパサの取材を受けました(^O^)/

行ってみたいけれど…気になっている方へ(^O^)/

インディバのあとはみなさま『ぽっかぽかで気持ちいい~、温泉に入ったみたい(#^.^#)』とよく言われます。 内側から温まる心地よさは温泉に入ったときの感覚に似ているのかも(^u^) 全身の血行が促されているのが実感できる 行ってみたいけれど…気になっている方へ(^O^)/

結婚式を控えてる方へ(^O^)/

最近、ブライダルのお話がよく出ます♪ ご本人が結婚を控えられている方もいれば、結婚式に参加される方もいたり♪♪ 今週末も結婚式に行ってくるの、なんて方もいらっしゃりインディバフェイシャルにビタミンC導入したらお肌がプルっ 結婚式を控えてる方へ(^O^)/