webmaster

今年最後の営業日*\(^o^)/*

今日はSAYU Salon今年最後の営業日です(^ ^) 今日も張り切ってお客様をお迎えします*\(^o^)/*

腸インディバのプレゼント好評です*\(^o^)/*

わぁ〜〜ん!! 今年もあと3日。・°°・(>_<)・°°・。 あと3日、、、バタバタせずに丁寧に感謝の気持ちで過ごして今年を締めくくりたいなぁ(*^_^*) 出来るかなぁ(#^.^#) さてさて、SAYU Salonでは 腸インディバのプレゼント好評です*\(^o^)/*

年内はご予約でいっぱいとなりましたm(_ _)m

☆*:.。. メリークリスマス .。.:*☆ 今日は満月のクリスマス♡ みなさまどんなクリスマスを過ごすのかしら(#^.^#) さて、年内はご予約でいっぱいとなりました。 ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m 年内はご予約でいっぱいとなりましたm(_ _)m

初めて来てくださるお客様( ´ ▽ ` )ノ

ニコちゃんカップケーキ ☻ こんなにかわいいと食べるのちょっとだけ迷ってしまいますね^_−☆ さてさて、先日初めて来てくださったお客様はずっと前からサロンのホームページを見てくださっていてインディバのことも気になっていた 初めて来てくださるお客様( ´ ▽ ` )ノ