webmaster

3連休インディバはいかがですか*\(^o^)/*

今日から3連休ですね〜〜*\(^o^)/* いいお天気が続いて、暖かくて、気持ちがシャキッとしますね(^O^)/ 3連休はまだ少し空きがあります。 予約状況カレンダーはこちらです。 ご連絡お待ちしています(#^.^#)

冷え性改善にはインディバが一番です(^O^)/

暖かい日が続きますね(#^.^#) 年末にウォシュレットが故障していたのですが、その修理も無事に終わり一安心です(^ ^) ご迷惑をおかけしたお客様には大変失礼いたしましたm(_ _)m SAYU Chigasaki S 冷え性改善にはインディバが一番です(^O^)/

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

明けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・ SAYU Chigasaki Salonは本日3日から営業開始です*\(^o^)/* 新年早々にご予約頂きましてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨 明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もありがとうございました✨

いよいよ2015年が終わりますね。。。 そして、2016年が始まります*\(^o^)/* みなさま今年はどんな年でしたか? 私は今年も最後の最後までみなさまに心からの感謝で溢れています。 こんな風に思わせていただきありが 今年もありがとうございました✨

年末に…トイレのトラブル発生ですσ(^_^;)

昨日はSAYU Salon今年最後の営業日でした(^ ^) しっとり締めくくりたいのに、、やっぱりそうはさせてくれないみたいですσ(^_^;) おトイレのウォシュレットが突然壊れてしまって、ノズルが戻らないよ〜〜ヽ(;▽ 年末に…トイレのトラブル発生ですσ(^_^;)