まだまだ乾燥が続きます…>_
朝は晴れ間もあったけど、だんだん曇り空になってきました。。。 今日は雨の予報なので乾燥も少しマシになりそうですね(#^.^#) 今年はとくに乾燥が強いと感じてるワタクシ。。。 保湿クリームで潤いを補ったり、お水などを意識 … まだまだ乾燥が続きます…>_
朝は晴れ間もあったけど、だんだん曇り空になってきました。。。 今日は雨の予報なので乾燥も少しマシになりそうですね(#^.^#) 今年はとくに乾燥が強いと感じてるワタクシ。。。 保湿クリームで潤いを補ったり、お水などを意識 … まだまだ乾燥が続きます…>_
朝から降ってた雨も少しづつ上がってきました✨ って書いてたらまた降り出してきたなぁ(^◇^;) 今日はバレンタインですね〜❤️ みなさまはどんな素敵な一日を過ごすのかしら(#^. … ハッピーバレンタイン❤️❤️❤️
ご紹介キャンペーン中です。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、今SAYU Salonには結婚式を控えたお客様が3名通ってくださっています。 みなさまとってもとってもキラキラ輝いていて美しいなぁと思ってト … 結婚式やイベントに向けてインディバできれいになる(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は新月ですね☝️ 旧暦のお正月のあとの1番最初の新月、私は今日の新月の日があらためて新年の始まりだと感じています(#^.^#) お土産でもらった石垣島の新月のお塩✨ お風呂に … 新月に素敵なお祈りしませんか*\(^o^)/*
今日はまたポカポカ暖かくて気持ちの良い日(#^.^#) だんだんと春が近づいて来ていますね♪ ただ、年末年始の疲れが出てきやすいこの頃。 これからの冬から春への季節の変わり目はカラダに一番負担がかかる時期‼ … そろそろデトックス始めていきましょう〜〜(#^.^#)