webmaster

おはようございま〜す*\(^o^)/*

おはようございます*\(^o^)/* 今日はちょっぴりホッとするような曇り空の日曜日(#^.^#) 今日は3時から空きがあります。 よろしくお願いいたします(^O^)/

インディバ専用の通電クリーム(*^^*)

先週久しぶりに会った方に、『最近は前ほどブログを書いてないんですね〜』と言われてしまい。。 笑ってごまかしましたが(^◇^;) もう少しこまめに書こうと思っているところです(*^_^*) さて、インディバは高周波をカラダ インディバ専用の通電クリーム(*^^*)

美しい字を書きたいなぁ(#^.^#)

美しい字が書けるようになりたいなぁと思い、字の練習を始めてみました(*^^*) 通信で習おうかとも思ったのですが、いつまで続くかわからないし(笑 まずは試しに本屋さんで練習帳を買ってきました(#^.^#) 練習してるとす 美しい字を書きたいなぁ(#^.^#)

ブライダルエステのお客様

素晴らしくいいお天気の今日は、 SAYU Salonにブライダルで通ってくださっているお客様の結婚式です。 結婚式に向けてサロンにお通いくださって、今週はお仕事帰りに連日お越しくださり、とってもとっても綺麗になって今日の ブライダルエステのお客様

最近気がついたこと(#^.^#)

時間が出来たら… 習い事にも行きたいし、友達と会う時間も増やしたいなぁと思うのだけど、なんだかうまく時間が取れないなぁと思っていたこのごろ、、、 ある本を読んで、気がつきました。 時間が出来たら、じゃなくて、そもそも時間 最近気がついたこと(#^.^#)