秋はしっかり保湿をしましょ♪
みなさまは衣替えはしましたか? もうとっくにしてるのかしら。。。 私はまだ…(;一_一) まだ夏に着てたTシャツとか着てるし… いまだに時々蒸し暑かったりもするから、なんか衣替えのタイミングを逃しているこの頃…。 そろそ … 秋はしっかり保湿をしましょ♪
みなさまは衣替えはしましたか? もうとっくにしてるのかしら。。。 私はまだ…(;一_一) まだ夏に着てたTシャツとか着てるし… いまだに時々蒸し暑かったりもするから、なんか衣替えのタイミングを逃しているこの頃…。 そろそ … 秋はしっかり保湿をしましょ♪
↑ 先日の海ヨガ~ 気持ち良かった~!! このお仕事をさせていただいていると色々なお客様との出会いがあって、 そしてまたお客様からの繋がりで新しい出会いへと繋がっていく… 素敵なお客様はまたさらに素敵な方を呼び … 自分を高めるには??
台風で交通機関も乱れまくり…通勤の方は大変ですね(T_T) 茅ヶ崎のいくつかの小学校は昨日の時点で今日の休校が決まったと聞きました。 このあたりは午後には雨風が止むようですが、、お出掛けする方はお気をつけくださいね SA … セルフインディバ~♪
パイナップルは好きなフルーツのひとつです♪ ドライパイナップルも好きだし、フレッシュなのも大好きです☆ パイナップルといえば酵素ですが、そのほかビタミンAやCも豊富! 美容にもとっても良いのですよ(^u^) むくみ解消に … パイナップル
SAYU Salonで定番で唯一売ってるコスメといえば… わたしの大のお気に入りのソフトピーリングソープ、“グリックソープⅢ” こちらは一度使うと気に入ってくださる方が多くこのところお客様の中でも愛用者が増えています♪ … かなり好評なソープ☆