デトックスコースでカラダすっきりしましょ(^O^)/
_
_
先日サザンビーチに行ったら、海の家建設中でした(*^^*) もうすぐ暑い夏が来ますね(≧∇≦) さて、週末もご予約たくさんいただきましてありがとうございますm(_ _)m サロンの空き状況を見られるカレンダーを作ろうかな … 梅雨のダルさはインディバで解消〜〜*\(^o^)/*
先週の土曜日に続いて今日は2回目の講習へ(^O^)/ 場所は大好きな銀座です(*^^*) 銀座へ行くだけで気持ちが高まる私(*^_^*) さてさて、前回の講習、かなり良かったです♡ 小島先生のパワーをバシバシ浴びながら、 … 今日は2回目の講習へ(^O^)/
今日30日土曜日と、来週6日の土曜日はサロンをお休みにして、食とカラダについて講習を受けてきます^_−☆ 楽しみ(≧∇≦) めいっぱい勉強してきます\(^o^)/
先週の土曜日は早起きして海ヨガへ行って来ました(^O^)/ 今年初のTazuko先生の海ヨガ。 サイコーに気持ち良かった〜〜(≧∇≦) Tazuko先生の海ヨガ、次回は6月かしら。 みなさまぜひ一緒に行きましょ〜(*^^ … 今年初の海ヨガへ(^ν^)