webmaster

インディバの講演会に参加してきます(^ ^)

インディバのメンテナンスのあとはフル稼働でしたが*\(^o^)/* 今日はまたサロンお休み頂きまして、、、 インディバコンベンションという講演会に参加してきます(^_^)v 一年に一度の会で、国内外から医学研究者や著名な インディバの講演会に参加してきます(^ ^)

メンテナンスが無事に終了しましたm(_ _)m

インディバがメンテナンスから無事に帰ってきました(^ ^) 本体や付属品はどこも異常はないとのこと。 これでまた安心してみなさまにトリートメントさせていただけます*\(^o^)/* インディバのメンテナンス中、サロンをお メンテナンスが無事に終了しましたm(_ _)m

6日(金曜)〜10日(火曜 )はサロンお休みですm(_ _)m

6日(金曜)〜10日(火曜)は、インディバ機器のメンテナンスのためサロンをお休みとさせていただきますm(_ _)m インディバは非常に繊細な精密機器なので定期的にメンテナンスが必要なのです(-_^) 今回メンテナンスに出 6日(金曜)〜10日(火曜 )はサロンお休みですm(_ _)m

ゴルフの前にインディバ(^∇^)

スターバックスコーヒー江の島店の隣にあるJ.S. FOODIES、LUKE’Sのロブスターロールを差入れでいただきました♡ ロブスターがすっごいボリュームなんだけどめっちゃくちゃ美味しいから完食〜V(^_^) ゴルフの前にインディバ(^∇^)

ハッピー3連チャンで嬉しすぎです*\(^o^)/*

今週はサロンに虹がたくさん出て、そしてサロンのお客さまにと〜っても幸せなことが起こっています(≧∇≦) おめでたいお話を3名のお客さまから聞かせていただきましたのです\(^o^)/ 3人ともそれぞれほんっとにほんっとに素 ハッピー3連チャンで嬉しすぎです*\(^o^)/*