自律神経を整えるケア
もう8月も終わりに近づいて… 来週は9月なんだよなぁ〜!(◎_◎;) 時の流れが早過ぎてついていけてません(~_~;) ほんと、モタモタしているとあっという間にチャンスを逃しかねませんね^_−☆ つまらないこと考えてる時 … 自律神経を整えるケア
もう8月も終わりに近づいて… 来週は9月なんだよなぁ〜!(◎_◎;) 時の流れが早過ぎてついていけてません(~_~;) ほんと、モタモタしているとあっという間にチャンスを逃しかねませんね^_−☆ つまらないこと考えてる時 … 自律神経を整えるケア
今朝は気持ち良い晴天〜〜(^O^)/ 強い陽射しも朝からガンガンきてます(#^.^#) 定期的なお肌やカラダのケアは、今だけでなくこれからの自分へのメンテナンスでもあります。 お肌の調子も良い、カラダの不調もない、そうい … 自分を大切にしてますか♡♡♡
猛暑が続いてますね〜〜 まだまだ続くのかしら(#^.^#) 早朝からビシバシ降り注ぐ紫外線… お肌はかなり疲れていると思います。。。 こんなときに頼れるのはやっぱりインディバちゃん♡ 肌細胞を元気にしてくれます*\(^o … 疲れたお肌にはインディバ(#^.^#)
先日、ブーランジェリーヤマシタさんへ(*^^*) ブーランジェリーヤマシタさんというのは二宮にあるパン屋さんで、もともとはお客さまから教えて頂いたのですが、すっかり気に入ってしまって、今ではヤマシタさんのパン以外はあまり … 幸せな気持ちになれるフレンチトースト〜〜(#^.^#)
梅雨も明けて本格的な夏がやって来た週末。 暑いですね〜〜(≧∇≦) 気持ち良いお天気だし、かわいいお花は買えたしで幸せ〜〜(#^.^#) 今日も笑顔で幸せいっぱいでお客様をお迎えします(^O^)/