webmaster

お休みの明日は…

明日はお休みを頂いて大好きな人に会いに行ってきます(o^^o) その人は、くまざきかよさん(o^^o) かよさんの会社のホームページはこちらです かよさんは北千住でインディバサロンを経営されていて、同時にサロンオーナーに お休みの明日は…

春ですね〜〜(#^.^#)

写真のフルーツティーは小学校からの友人からもらったもの(*^^*) 春になったら頂こうと思っていました♪ 遠〜〜い小学校時代を思いながら頂きます(´ー`) ティートリコのフルーツティーは食べられるお茶! お湯を入れて5分 春ですね〜〜(#^.^#)

試して実感する(*^^*)

自分で自分にフェイシャルインディバを(^ ^) やっぱりインディバ最っ高にいい‼️ 肌がモチモチぷるぷるのツヤツヤになるとほんと嬉しいですね(*´꒳`*) 昨日お客様がしみじみと『月に2回はフ 試して実感する(*^^*)

もう少しマメに…

おはようございます(о´∀`о) ブログやfbでお伝えしたいことや書きたいことがたくさんあります♪ インディバの良さももっともっと書きたいし、 フラーレンのことも書きたい。 お店のことや日常のことも色々〜〜。 ヨガのこと もう少しマメに…

いつでも可愛い女性でいたい(*^^*)

今日午前中のお客様はラチエンスムージーの京子さん♪ メニューは色々悩んで今日はフェイシャルコースを♡ ますます魅力的な女性を目指してる前向きな京子さん♪♪ 女性はいつでもきれいで可愛くいたいよねって話で盛り上がりました( いつでも可愛い女性でいたい(*^^*)